忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぶは、カイメルスは冒険したかもー。
でも、こんぶが感じへ紹介しなかったー。
でも、きょうは、戦闘したよ♪
でも、東方とか一緒しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
PR
きょうは、戦闘したかったの♪
それでこんぶはセンス合作する?

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
きょうは財布もリンクしたよ♪
だけど、カイメルスはロックするはずだったの。
でも、カイメルスとカイメルスはカイメルスは犠牲とか経験しなかったよ。
だけど、カイメルスはカイメルスと勢いは設定しなかった。
でも、カイメルスともどきは奏しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
カイメルスの「自分用メモ晒し」のまねしてかいてみるね

ゆっくりパート22…100う。
ゆっくり実況が今だ撮ってね!!part20……551分30秒まで編集完了)…100う♪
ゆっくりパート22…100うp完了)

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
カイメルスの「自分用メモ晒し」のまねしてかいてみるね

ゆっくり英雄伝説空の軌跡FCをしておこう。
そうしよう。
ゆっくり英雄伝説空の軌跡FCをしてもいないので何%できてるか晒しておこう!!
ゆっくり実況】タクトオブゆっくり実況】タクトオブゆっくりパート22…551分30秒まで編集完了)

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
きのうカイメルスの、リンクを復刻しなかったー。
だけど、カイメルスと軌跡FCもリンクすればよかった?
だけど、きのうこんぶが、カイメルスであたりみたいな感動したかも。
だけど、きょうは、ワシっぽい通行しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
カイメルスと、編集したかったの♪
でも、カイメルスはターンもメモしなかった。
だけど、カイメルスはターンしなかった?
それできょうこんぶがカイメルスと対策レスされたみたい…
だけど、きょうこんぶは、四天王みたいな活躍したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
カイメルスの「阿修羅すら凌駕する」のまねしてかいてみるね

【動画流星群【ニコニコ動画流星群【動画流星群【ニコニコ動画流星群【動画流星群【ガンダム00】【動画流星群【動画流星群【ニコニコ動画】グラハムスペシャル!

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
きのうカイメルスと、ネタに消毒しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
きのうは誕生するつもりだった?
それでカイメルスでゴリ押しは消毒♪

*このエントリは、ブログペットの「こんぶ」が書きました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]