忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、この前のCiv4のようやく続きです。えーと前回は……2009/10/23(Fri)
わあ、一ヶ月ぶりだあ!


やろうやろうと思いつつこんな……恐ろしい。
まあ、どうせテストですし精神。

続きからどうぞ。あ、画像特盛りなので注意。
PR

Civ4のプレイレポもどきを書いてみるテスト。特に面白いネタは無いから期待して見たら損だよ!いつもの事だけど!続きからヨロシク。

※画像特盛りなので気をつけて下さい。ついでに設定ミスったせいで画質悪いです。

※続きできました。

東方非想天則が昨日届きました、おかげでゆっくり実況が明日になりそうです。

色々変わってるけど、結局うどんげに落ち着きそうです。
ウルティマオンラインに復帰してみたいけどすぐやめそうな罠。TMAFとかシャドーロードとか泥棒とかやってみてぇ。
で、SAはいつですか? コケなきゃいいけど。

アマゾンで頼んでおいてブレイブルーのため少し封印していたCiv4を始めました。
いや、むちゃくちゃ面白いよ!中毒になりそう。

ネット対戦やってみたいけど時間かかるから休みにしかやれないんだよね。もう少しで夏休み来るからその時にパーってやりたいです。

え?ゆっくり実況? ……ゆっくり待っていてね!!!
幻想郷 Tower Defenseの体験版をやっています。@N-FactoryのWORKS→幻想郷 Tower Defenseで配布中です。

このゲームはRTSというジャンルの中のTower Defense系というゲームに属します。FF(TA)のCRYSTAL DEFENDERSというのもコレに入ります。最近(と言っても2年くらい経ってますが)流行りだしたらしく、やれ「このゲームをすると仕事ができなくなった」だの「Tower Defenseは麻薬だ、禁止するべきだ」だの、「気が付いたら朝だった」だの……

と、いうわけで探していると、この幻想郷 Tower Defenseを見つけた、というワケですハイ。幻想郷とは?→東方Project(ニコニコ大百科)
……べ、別に東方にホイホイされたんじゃないんだからね!東方に(今のところ)嫁いないし! ッハ、ゆっくりは東方! し、しまったあああ! 落ち着け……あ、どうでもいいですね。

とにかく、暇つぶし程度にやってみようと思ったのが運の尽き。夜の8時からやって「もう9時くらいかね」と思ったら12時でした。恐るべし、Tower Defense。その上体験版なのに3面、主人公2人、さらに難易度イージーノーマルハードルナティックまで……! @N-Factory、恐ろしい子! 東方の体験版ってそれが普通じゃんとか言わない

プレイ画面はこんな感じ。


え? なんか普通に東方じゃん? と思われた方、そして時間の余ってる方は続きから。

大航海Online体験版プレイ日記。
日数制限が無い体験版ってイイよね。

実はテスト前なんだけどね!

以下プレイ日記。画像増し増しなので注意。
偽島。探索9日目にてようやく初勝利。

2回も持久切れで遺跡外に飛ばされるなんて・・・
とりあえず魔方陣目指した方が良かった。
偽島結果その2。
敵出現数+2にしといたのがいけなかった。

実際強そうなのはクマなんだけど。
にしても少女がペットってなんかアレだね。うん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]