忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルフィールド1943やっとDLしました、恐るべしCiv4。

最初噂通り繋がらなかったけど何回かやってたら繋がった、それからはずっと繋がってました。一度繋がれば連戦です。

基本偵察兵で芋砂してます。もしくは銃剣or日本刀持ってKAMIKAZEしてます。
近距離だとピストルより近距離武器の方が強い……よね。よね! でもTNT爆弾は使いこなせない。
歩兵が面白そうなんだけどマシンガンとバズーカどっちも使いこなせない。
ライフル銃兵は万遍なく、近距離だと工兵に負けるけど。

やっぱり乗り物楽しいね、轢いてみたい。そして飛行機も使いこなしてみてぇ。
PR
ノエルとテイガー気に入ってます、ハクメンも気になります。ライチは慣れないと難しいですね。

パンダさんを離しなさい!
バカじゃありません!
バカバカ言わないで下さい!
ブレイブルー買いました、テスト期間なのにね☆

最近色々買いすぎで金がヤバイ、ブレイブルーを買えたのは母のおかげ。カーチャンありがとう、テストの結果は多分良いと思うよ。

ホントはデジカメで撮ってご覧の有様だよ!!!とかやってみたかったんだけどデジカメ無い、どっか行った。家のどっかにはあると思うけど。

で、ブレイブルーですがアラクネきもいよアラクネってことでアラクネ使おうと頑張ってたんですが上級者のリプレイ何アレなんであんなコンボ繋がるの絶望したってことでレイチェルは使いやすかったけど当たってないキャラいるのに4回くらい当たりました、多いキャラは嫌なので性能気に入ってるライチか見た目を気に入ってるノエル、もしくはネタでバングさんを使おうと思ってます、上級者バングのあのリプレイには吹きました。多分ノエル使う

でも今のとこネット対戦でガチで戦って勝ってる自キャラがティガーのみ、どういうことなの

最近XBOX360のバーチャロン オラトリオ・タングラムをやっております。
機体は主にSTとかフェイとかエンジェランとかテムジンとかアジムとか、色々。アジムに慣れると他の機体が使いこなせなくなります。
Xbox Friendsに入ってみた。フレンド、欲しいです。
付属の48時間コード使っていくらかネット対戦してみた感想。
このくらい簡単なRTSなら自分でもごちゃごちゃせずできる。後半はごちゃごちゃするけど。

前半はコブナント、後半はUNSCが有利ぽい。
コブナントはシールドジェネレータが強い。硬い。重複はせめて3つまでくらいにして欲しい。UNSCと違ってアンチユニットがすぐ作れる。
UNSCはホグラッシュがある、スーパーユニットが強い。そして相手の乗り物をことごとく奪う悪魔、スパルタン。ホグラッシュは苦手……

リーダーパワーはどっちもどっち? 
コブナントはリロード無し。リーダーのとこに部隊を召集できる。でもリーダーがやられると作り直すのにちょっと時間がかかる。グラントかわいい。自爆グラントもっとかわいい。でもあんまり使えない
UNSCは見えてるとこにはどこでも撃てる、回復やら妨害やらあるが、リロードがある、資材が一気に必要という難点。

どこかで見たのはコブナント有利って書いてあったけど、自分から見たら五分五分だと思う。
ハチABC、DEF、GHI、JKMが現れた!牛ABが現れた!

1ターン目
ハチAの攻撃!ハチBの攻撃!ハチCの攻撃!ユニオンAの攻撃!ハチABCを倒した!ハチDの攻撃!ハチEの攻撃!ハチFの攻撃!ユニオンBの攻撃!ハチDEFを倒した!ハチGの攻撃!ハチHの攻撃!ハチIの攻撃!ハチJの攻撃!ハチKの攻撃!ハチMは仲間を呼んだ!ハチNが現れた!ハチOが現れた!ハチPが現れた!ハチQが現れた!ハチRが現れた!ハチSが現れた!ハチTが現れた!ハチUが現れた!ハチVが現れた!牛Aの攻撃!牛Bの突進!

2ターン目
ユニオンBの攻撃!ハチGの攻撃!ハチHの攻撃!ハチIの毒針!ユニオンAは全員毒になった!ユニオンAの攻撃!ハチJKMを倒した!牛Aの攻撃!牛Bの攻撃!ハチJの攻撃!ハチKの毒針!ユニオンBは全員毒になった!ハチMの攻撃!ハチNOP、QRS、TUVの攻撃!

3ターン目
ハチNOPの攻撃!牛Aの攻撃!牛Bの突進!ユニオンBは戦闘不能になった!ハチQRS、TUVの攻撃!ユニオンAは戦闘不能になった!

GAME OVER

今日ラストレムナントであった出来事を再現してみた。ハチもう2グループぐらい多かったかも。
ハチが多めに見せてますが味方も9人いますので。ユニオンはパーティみたいなの。
しかし敵が使ってくる状態異常が強力。毒で2割くらい減らされる。呪いの状態異常なんかたまに即死する。倒れたモーションがなんかシュール。
こちらが範囲攻撃使えればいいんだけどまだ持ってないんだよねぇ。勇者的な攻撃も回復(ポーション)もできる隊と殴れる回復隊というユニオンなんだけど。


ラストレムナント、ネットでの評判ちょっと悪いけど面白いよ!でもハマる人とハマらない人がいそう。私はハマった方だけど。難易度は結構難しい。ストーリー?シスコンの邪気眼な力が使える主人公が妹を探します。
ちなみにインストール済みで5時間くらいやったけどフリーズ一度もしてません。でも確かにロード多い。
インストールはしようね!新しいXBOXのガイドビデオっぽいので説明ビデオあるから!でも6.5G。体験版とか消したらかなり空いた。
またまた地球防衛軍3(EDF3)を友達と始めた。

インフェルノの難関ステージでずっと止まってるんだけどいつかはクリアしたいんだぜ。ジェノサイドガンが欲しいんだぜ。
蜘蛛強すぎです。
4出ないのかなぁ?面白いのに。2と1はやってないんだけどね…

DVDレコーダーを親が買ったので、もしかしたらニコニコにプレイ動画を上げるかも?

アーマード・コア フォーアンサー買いました。

面白いよ!ただ休みだったこの前の木曜日にやりこんで終わっちゃったけど。
まだオンラインがあるさ!ていうかオンラインの人強いんだけど。俺が弱すぎ?

でもやっぱりボリューム不足かなぁ。面白いんだけどなぁ・・・

腹痛い・・・今日はオブリビオン。

結局初めからやって弓使ってみて(あ、ダメだな・・・)とか思って暗殺者やろうとまたやり直して今ギルドに入ったとこです。

うーん・・・なかなか面白いね暗殺者。

続きからネタバレ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]