忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~PORTABLE+レビューです。(画像はAmazonから)

あくまで個人的な意見ですので。あとロゼ編しかクリアしてませんので。リリア可愛いよリリア

もしかしたらネタバレあるかもしれませんので続きから。
PR

※この記事は2008年3月20日くらいの記事に追記をしたものです。

すばらしきこのせかいのレビューです。ニンテンドーDSのソフトでアクションRPG。某電気屋で新品2000円で売られてたのでこれは買うしかない!と思って衝動買いしたゲーム。

簡単な感想。
2000円の価値はあったと思う。全体的にアイディアが新鮮。でも途中でちょっとダレたので星3つ半くらい?中の上といった感じ。

※2009年2月10日追記
今更だけど、再現度と音楽はかなりイイです。
再現度は渋谷行ったら驚く。


音楽はほとんどボーカル入り。通常戦闘はもちろん、フィールド曲だってボーカル入ってます。
イベントのBGMとミニゲームのBGMに声入ってないくらいです。


(画像はこちらのガガガ文庫公式サイトから、問題があるなら消します。)

※あくまで私の価値観からなるレビューです。
オススメ度 ★★★★
エログロ   ★★★★★
むつかしい ★★★★★

ライトノベルっぽくないです。重いです。エロいです。むつかしいです。でも面白いです。

細かいレビューは続きから。
ヴァルハラナイツ2買ったんだけど・・・

戦闘とか地味だぁぁぁぁ。

なんで前作と町の人達変わってないの・・・?宿屋、道具屋、酒場、ギルドまで全部同じじゃないか・・・
まだ序盤だけどあまり前作と変わらないっていうのが第一印象。

今の時点じゃ「あれ?地雷踏んじゃった?」ってとこなんだけど、遊んでいけば面白くなっていくのかな?

ギルティギア2オーヴァチュアのレビューです。
メーレーアクションなる3D格闘アクション+RTSみたいなジャンル?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]