忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Elonaというフリーゲームを始めました。
ローグライクゲームというモノで、生活感あふれて?ます。その割には人死にすぎですが。
TRPGの延長みたいなもので、攻撃等にダイスを使います。
以下ゆっくりと説明するので興味のある方だけ。あと死にマニアな人はやりましょう。色々死ねます。
PR
偽島の結果。前回は戦闘起こらなかったから、前々回は登録。
長くなるので続きから。
偽島始めました。

アルカナコレクションでブログサーフィンしてたら結構出てくる単語。なんぞこれ?と思ってググって発見。
非同期型ネットゲームですって。よく分かんないけど登録。これが3日前。
無駄にプロフィールとか考えて考え考えた。他の人のプロフィール見てああ、適当でいいんだな。と思いました。

で、キャラ作れたー。えーと、まず基本宣言して、移動は・・・左であの水のとこでいいかな。・・・あれしてこれして。
ああ、買い物するの忘れてたっ!これ2回宣言しちゃっていいのかな?いいよね。
ポチポチポチっと。よし、次の更新結果が楽しみだ!

楽しみだ!


待てないっ!我慢だ我慢・・・

オルテガ!マッシュ!ジェット・ストリーム・アタックを仕掛けるぞ!
黒ければピッタリだったのにね!

またやり始めたMHF。友達がやりだしたから自分もやりだした、という事なんですけれども。

初めてエクストラコースに入ってみたんだけどこれ600円で便利すぎじゃね?
でも600円て高い・・・?子供のころカード1パック150円でちびちび買ってたのを考えると・・・
まあそれを考えたらゲームソフトなんて5000~8000円だしね!あまり深く考えない!うん。

後は続きから。
緋想天のパッチ3つ目公開されましたね。
一番驚いたのは萃香の鬼符「大江山悉皆殺し」。
ダメージ凄いこと凄いこと。霧雨での様子。

ハイパーボッ!

うどんげ爆☆殺


テーレッテー


よくよく見たらreadmeに書いてあった。チクショウ。
あとゆかりんはネタキャラ化?
ウルティマオンラインに潜入してきました。

前にカイメルスじゃなくて別の名前でやってたんだけど、何かやりたくなってきたから。
続きから。
といっても内容少ないけどね!SS2枚だけだよ!しかもここ1週間まともにやってないよ!

まあ、飽きたんですよね。
続きから。

Moe
!始めました。
ウルティマオンライン(UO)と同じようにスキル制のMMOでキャラの性能に凄く幅が広いのです。
例えば、剣と魔法を使える魔法剣士、鍛冶から木工なんでもござれな生産職人、ペットを使役して戦えるテイマーetcetc。
Moeに限ればかみつき攻撃をしたりコウモリに変身できる牙スキル、酔って相手を攻撃する酩酊スキル、さらには見た目だけ目立つパフォーマンススキルなどなど。
UOだと敵の攻撃を受け流す侍スキル、NPCから物を貰う物乞いスキル、身を隠しながら歩けるステルススキル、他のPCから物を盗む窃盗スキルなど。さらにUOだと自分の家が持てちゃいます。やっべUOやりたくなってきたぞ。
それらのスキルを組み合わせて自分好みのキャラを作れます。
まあとにかくこれはMoeの記事です!

すでに長くなってますが続きから。
スキル制のMMO好きなのよ~
ルーセントハートのメンテ後の続き。ちょこっとやって落ちちゃったけど。

ていうかまたメンテ?今日の18時まで。
昨日言ってたルーセントハートにちょこっとだけ潜入した話。

続きから。めがっさ重いです。

・・・23時。
23時10分から23時30分までメンテだとっ!?
これで改善されてたらいいんだけど。

・・・23時40分
メンテ時間延びた・・・0時まで待て、だってさ。
いいもん!俺生徒会の三振まだ読んでないもん!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]