忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オルテガ!マッシュ!ジェット・ストリーム・アタックを仕掛けるぞ!
黒ければピッタリだったのにね!

またやり始めたMHF。友達がやりだしたから自分もやりだした、という事なんですけれども。

初めてエクストラコースに入ってみたんだけどこれ600円で便利すぎじゃね?
でも600円て高い・・・?子供のころカード1パック150円でちびちび買ってたのを考えると・・・
まあそれを考えたらゲームソフトなんて5000~8000円だしね!あまり深く考えない!うん。

後は続きから。


上のSSから分かるように、ランス使いだしました。別に何かに影響なんかされてないよ?
で、復帰して最初はクック先生(下位)。毎日クエストってのもやってみたかったし。
うりゃうりゃうりゃとやってる内に

20分針・・・流石にほとんど使ったことない武器を慣らすんだから時間がいるかな?とか思いつつ、強化に必要なキラビートルとかドラグライトとかを探して色々。

見ろ!猫がゴミのようだ!
・・・キラビートルは昼の雪山で集めた方が楽でした。
色々集まってきたところで「グラビモス行かね?」とのコト。
高台ハメだから大丈夫!でも高台ハメなんて初めてなんです。見てはいるけど。
で、やってみた所ランゴスタのウザさが異常。何回やっても何回やってもアイツが出てくるよ。いつかはいなくなるんですけどね。で、まあバシバシーってやって、逃げられたりこっちきたりしてると罠で捕獲。

i CAN FLY!

・・・で、3.5アップデートで色々便利になってる。報酬をボックスに送れたり調合をボックス内でできたり・・・これってP2Gでできてたよね?ちょいと遅くないかな?かな?やらないよりはずっといいんだけれども。

とにかく久々にやったら結構面白かったです。
PR
無題
子供のころ・・・?今は子供じゃないのか?!
あと地味に押し続け調合できるよ。
あーく 2008/10/12(Sun)15:50:32 編集
カイメルスがアタ
カイメルスがアタックするの?
BlogPetのこんぶURL 2008/10/13(Mon)13:40:23 編集
無題
カイメルス射出!!
AMULTADURL 2008/10/13(Mon)21:58:55 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]