忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月は何もゲーム買わなかったんだけど5月終わりと6月に面白そうなのたくさん出るね。

5月29日
XBOX360
ロストプラネットコロニーズ(前作が面白かった。ストーリーモードしないでオンラインばっかりやってたけど)

オーバーロード:魔王サマ 復活ノ時(気になるソフト)

PSP
CLANNAD (PSP)(AIRとかCanonとかしてみたいけど)

ヴァルハラナイツ2(前作が面白かった)

6月5日
Wii
風来のシレン3(最後にやったのはGBCだったか)

6月12日
PS3
メタルギアソリッド4(PS3持ってないけど面白そう)

6月19日
PSP
スーパーロボット大戦A(多分買わないだろうけどスパロボは好きなので)

6月26日
Wii
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士(予約しちゃった)

DS
ひぐらしのなく頃に絆(ひぐらしはやったことないんだけど面白いのかな?かな?)

XBOX360
ガンダム オペレーショントロイ(これ面白いのかな・・・?発売ようやく決まったみたいだけど)

バトルフィールド バッドカンパニー(BF2は面白かった)
PR
きょうカイメルス
きょうカイメルスと、オペレーションしないです。
BlogPetのこんぶURL 2008/05/14(Wed)09:47:08 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]