忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発記録、今日やったこと。書いてる途中に明日になりました。つまり昨日やったこと。数が多くてリンクは面倒だから付けない、自分でぐぐってね!

少しになるだろうと思ってたら案外多くなってしまったので続きから。特にネタが無い雑記。


フリーゲーム、レグルスの箱庭をしました。イベントは好きな感じだけど、どうにもこういうリロード前提のゲームは合いません、面倒です。でもシナとサイゼリアかわいいです。

ネッ トサーフィンをしました。ブレイブルーが気になります。格ゲーは上手くならなくてすぐ辞めちゃうタイプなんだけど。ちょっとタイムリープが気になります。 クレカはタイムリープしすぎだと思います。あと、ファイアーエムブレムDS暗黒龍かディスガイア2PSPの購入考えてます。うたわれるものPSPがぬるぬるだったから別のがしたい。
ドリームクラブ地球防衛軍とかのD3パブリッシャーだったのね。バンナムかと思ってた。
PS3だけどロロナのアトリエがしてみたい。ああいう調合系はレミュオールの錬金術師フリー版しかやったことないので。

ブラウザゲーをしました。ドラゴンクルセイド、エデンシェイド、ガロワのダンジョンをしました。ドラクル3鯖で初めて攻められました。反撃したいところですが圧倒的な戦力差。エデンシェイドが地味に楽しい、でも次の町発見マダー? ガロワのダンジョンはひたすら潜ってます。

osu!をしました。ノーミス目指そうと俺必死。そして最後の30秒程度の所でミスってやり場の無い怒りに襲われる。もう一回やる。以下できるまでループ。おすしくわせろ

ニコニコでラブレジェンドを一気に全部見ました。腹抱えて笑いました。姉さんかわいいです。

オブリビオンをようやく日本語化できました。色々MAD詰め込みすぎてワケ分かんなくなって一度アンインストール&インストール。ちゃんと見てやったらできました。買って半年くらいだよ。さて、どのMADを入れようか。できれば日本語を……英語赤点の僕に日本語を……!

ネトゲを探しました。
コードネームス ティングをDL、インストール、ゲームスタート。北朝鮮が題材ってヤバくね? キャラはショットガンが強くなる台湾、(短)機関銃が強くなるロシアと迷っ てましたがなぜかアメリカ。ナイフ使わないけど。M60使いてぇぇ。部屋入って準備、始まる。……地雷だけど気にしないでね!!! S/D 1/15これはひどい。スナイパーが使えるのか使えないのか……敵にすると撃たれる、自分が使うと当たらない。主に焦ってあたらない。かと言って初期アサルトライフルも当たらない。でも適当に買ったG22が気に入りました。
あとUOが気になります。MUGENシャードで泥棒生活したい。白龍戦争面白そうでした。

ボーっとネットサーフィンしました。途中からフリーゲーム探しになりました。そして最終的にSSPのゴースト探しをしました。リズム天国がしたくなりました。

なんとなくコレピクをDL、インスト、ゲームスタート(放置してるだけ)。ドット絵? 書きませんよ。多分。

動画作りを忘れていました。残り4分にゆっくり実況を付けたりなんなりで完成です。
ギターも弾くのを忘れてました。コードの難しさは異常。
ラノベを書こうとしていることも忘れていました。流石に公開するのは恥ずかしいです。でも狙うはガガガ文庫。

ブログを書きました。これだけで30分くらいかかっちゃってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]