忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして上位へ・・・

続きから。ほぼSSです。


古龍と戦い続けて遂にHR30。VSシェンガオレン

も倒して。こいつむっちゃダルかった・・・もう2度と戦いたくない。

HR30!後ちょいで上位です。
でも、自分的に上位に行く前にやりたいコトが。

それは、ナナ・テスカトリ討伐です。
前にやった時は撃退でしたからね。新しい相棒、デルフを提げて行って来ます!

ぴーぽー


やあ。また会ったね。
どうせ当たったら一撃だと思うしこの装備なんだ。

塔を登ります。

ひたすら登ります。

チャチャブーが背景です。右あたりにいるのだけれど。

登ります。P2Gと違ってかなりダルいです。

ジャンクよぉ。

ナナ様です。

粉塵爆発怖いです。

どか~ん。でもこの時当たらなければ隙だらけ。

炎吐いてる時も隙だらけ。

飛びました。近寄ってきたら尻尾攻撃です。

轢かれました。アレ?一撃じゃねーな。

ガブラス・・・
ちょ、粉塵爆発当たった、突進してくるなよ、突進はやめろよ、突進はアーッ

orz

まあこんなコトもあります。

ナナ様顔怖いです。

尻尾攻撃の時もチャンス!回復か攻撃しましょう。
そして粉塵爆発、チャンス!

当たりました。死神の抱擁発動です。
・・・・・・・・・・

I CAN FLY!



PR
無題
HR20でやめちゃったんだよな~フロンティア
とりあえずナナ様燃え~ってことで
AMULTADURL 2008/08/11(Mon)02:04:13 編集
Re:無題
引っ張ってもらってるから早いんです。
タイマン!貧弱な装備!相手は強大!逆転!そして勝利!
燃え~
【2008/08/11 10:41】
無題
ナナちゃんって言ったら「気安く呼ばないでよっ!!」っていいそうなナナ様(ぇ
あーく 2008/08/11(Mon)05:51:15 編集
Re:無題
貴方の妄想力は凄いですね。
【2008/08/11 10:44】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]