忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、その4です。結局続けます。
実はコレ投稿する前に一回消えてます。心ヘシ折れるね!

画像多いんで続きから。



火山に石を投げ込むと何か出そうですよね。出ないけど。
ガンナーのフルフル腕いいよね!友達はアンパンチとか言ってるけど、これカワイイよね!

で、素材集めやらHR上げやらやってます。

ブルファンゴ爆☆殺
ガンランスがなんか使いにくい・・・なのでずっとガンナー系。

でも弓使ってるときにアーク君に「お前固定砲台じゃん」と言われたのでメイン武器をヘヴィボウガンに変☆更!(華麗に)
そしてアーク君に「ガンナーならバサルU腕がいいよ」と言われたので作ってみたものの、これって
クローじゃねぇかァァァァァァ!!

この腕にした張本人(射的中)をクローで暗殺しようと試みる図

まあとにかくバサルとかに行ってHR上げをしましたとさ。

バサルがこけてるとこかぁいいよ~

尻尾までかぁいいよ~お持ちかえりぃ~

で、なんだかんだでHR22。次からは古龍です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]