忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンター2ndG買いました。あとPSPを新型に変えました。ついでにメタルギアソリッドポータブルOPSも買いました。

予約してたんで買えたんだけど、10時30分に行ったのにもう売り切れてた。30分で売り切れるって、どんだけー。

2ndはやってたんだけど心機一転ってことで最初から。

で、プレイ日記みたいなの。


オトモアイルーは使えるのかどうかよく分からない・・・
とりあえず俺のオトモアイルーは性格相打ち覚悟の攻撃爆弾のみだぜ!

イヤンクックと倒したくらいに友達が来たので集会所へ。
友達は引き継いだらしく最初からアカム装備・・・ちなみに俺はマフモフ。
というわけで手伝ってもらいました。

まずババコンガ。友達TUEEEEEEEEEE!!楽勝で倒す。そしてイヤンクック、青クックとホントに楽勝で倒す。友達が。

そこからトレジャー。
よおし、トレジャーならガンバレル
よし、せっかくだから俺達は樹海を選ぶぜ!行けなかった・・・HR4以上かよチクショウorz
じゃあ友達が一個だけ秘宝取って無い沼地に。

でも戦闘面じゃ期待できないので採取やら採掘やらを。
よおし、まずは支給品の調合書①②取って棒状の骨と鉄鉱石でピッケルを燃えないゴミができました。

・・・まあ虫網があるさ!よしこっちは成功。じゃあまず虫をっと。
って友達もう秘宝手に入れてるし。ピッカエリンギ。

しばらくして友達がババコンガを倒す。
友達「あ、桃毛獣の秘玉でた」
な、なんだってー!!
ああホントに出てる。よし慎重に運んでだ。おおー納品できた。
そして俺も秘宝のゲリョスイショウキター。よし慎重に運んでd
イーオスゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ちくしょう・・・ちくしょう・・・折角出たのに・・・くっ仕方ない・・・

おお、王家のマカ古ツボの素材揃った!調合して・・・デキター!
1回で3つも出るなんて・・・まあ俺が落としたの合わせると4つだけど。
そのおかげか金色王冠でした。
PR
無題
新型くれゃ
ぽぴ 2008/03/29(Sat)08:45:37 編集
無題
オトモアイールゎどうすれば使えますか
ぽぴ 2008/03/30(Sun)13:31:33 編集
無題
>新型くれゃ

嫌です。

>オトモアイールゎどうすれば使えますか

新しくなら最初の5つのクエストクリアしたらアイルーのばっちゃんからオトモアイルー雇えたような。少し前の事なのにあやふやです。
まあとにかくスグ使えるようになりますよ。
カイメルス 2008/03/31(Mon)19:02:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]