忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Left 4 DeadPC版買っちゃいました。18禁?え?聞こえない
SteamでDLです、安いので。

まだシングルプレイしかしてないけど面白いよ! 予想以上にグロかったけど。いやまあ18禁だからだろうけど。
今日ネットプレイしてみたいと思います。
PR
Civ4面白すぎるだろ……これは廃人になるわ。

AIONマゾいよ! まだ12だよ!

BF1943したいけどCiv4のせいでできない。 ブレイブルーしたいけどCiv4のせいでできない。 HALO WARSしたいけどry

もうすぐ夏休みだから! そのとき一杯してあげるから! でも積みそう! すごく積みそう! あ、プランB? ねぇよ、そんなもん!
Twitter導入してみました。面白いのは勝手にフォローします。
またブログが一段と重くなりました。

追記:これ便利。とにかくたれ流せ!俺のどーでもいい事色々!語呂悪っ!つーわけでブログ更新しない時やらもこっちは更新していきます。携帯でもできるし。
まあ、

の影響なんですが。
タイトルにあるように、エキサイト翻訳が面白い。どう面白いかって、日本語(元)→英語(上の動画では韓国語)→日本語、つまり再翻訳が面白い。例を挙げると、ここのブログ。

ゲームと色々とこんぶ?→Game and a variety of seaweeds?→ゲームとさまざまな海草? となる。……えーと、あんまり面白くないですね。他を挙げると……

ゼロの使い魔→Use manitou of 0→0のマニトウを使用してください。
マニトウって何?

戯言シリーズ→Nonsense series→ナンセンスシリーズ
なんで戯言がナンセンスなんでしょう。

殺して解して並べて揃えて晒してやんよ→It kills, it understands, it arranges, it arranges, it exposes, and [yan;yo]. →そして、殺すのを理解して、手配して、手配して、露出である、yan;、ヨー。
yan;、ヨー。

どうですか、面白くないですか? え、面白くないですか……

それ、どのように、それが手に入れるDoを関心がないか、そして、興味を持っていない、…

続きはちょっと前の記事、今日やったこと。の再翻訳。
コーポさん誰かさんのせいでブレイブルーがすっごく気になる! でもお金無いよ! そして上手くなれる自信が無いよ! あとバーチャロンも最近やってないよ! ツインスティックが高いよ!
突発記録、今日やったこと。書いてる途中に明日になりました。つまり昨日やったこと。数が多くてリンクは面倒だから付けない、自分でぐぐってね!

少しになるだろうと思ってたら案外多くなってしまったので続きから。特にネタが無い雑記。
今日の帰り道、坂を下っている途中、周りの緑から草の匂いがした。とても爽やかな初夏だ。

坂を下り、ぼーっとぬるま湯って何度からぬるま湯なんだろうと考えていた。
たとえば風呂の湯、38℃くらい。入る分ぬるま湯。でも飲む分にはどうなのだろう。
流石に100℃あれば熱湯だけど、50℃でもぬるま湯なんだろうか。
そんな事を考えていた。

ふと、後ろを振り返ると誰もいなかった。車は通っていた。

下を向いてあるいていると、蟻が3匹、だんご虫が1匹いた。今年初めてだんご虫を見た。

途中、野菜っぽい菜が落ちていた。大根かと思ったが違うような気もした。雑草かもしれない。ガムの容器も落ちていた。派手な色だった。

家にたどり着く頃には汗をかいていた。朝は肌寒かったのに。

こんな事をブログに書くのは多分ひつじ村のせいだ。
アクのとこにあった俺の嫁アニメキャラ診断集やってみた。面白いのだけ載せてます。

・ヴぉんたくんをCLANNAD-クラナド-のキャラに例えると 宮沢有紀寧に近いです!

ヴぉんたくんとCLANNAD-クラナド-の登場キャラクターとの相性ランキング
1位 春原 陽平……相性:92 %(癒しの関係)
2位 相楽美佐枝……相性:84 %(あなたの隠し子)
3位 一ノ瀬ことみ……相性:80 %(両思い)
4位 古河 渚……相性:64 %(信頼関係)
5位 古河 早苗……相性:64 %(あなたがM(マゾ))
6位 岡崎 汐……相性:61 %(家が近所)
7位 春原 芽衣……相性:58 %(趣味友達)
8位 岡崎 朋也……相性:57 %(あなたが弟子)
9位 宮沢有紀寧……相性:57 %(あなたがM(マゾ))
10位 藤林 杏……相性:51 %(ストレス相談相手)


流石にそれは無いわと思いました。それと便座カバー
ことみが3位で両思いだって!それと便座カバー
Mが2つあるけど相手がSに見えない。それと便座カバー

その他の結果は続きから。

ブレイドクロニクルオンラインちょこっとやってるでごわす。
なんだか攻撃方法が新鮮でごわす。

犬てらかわゆすでごわす。(髪の毛の色が違うのは作り直したからでごわす。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]