忍者ブログ
乳酸菌とってるぅ? 基本ゲームで色々やってるヲタクのブログ。 携帯に優しくないです。できるだけPCで見てくりゃれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのなく頃に絆 第弐章 綿流し の推理っぽいのです。
というか鬼隠しの時に張り切って書きすぎたせいで文章量少なめ。
というわけで続きから~

ネタバレ注意!


とりあえず詩音はカワイイ。だが銀様の足元にも及ばんっ!ああいきなり脱線したね。

オヤシロさまの祟りが一気に人間的になって最後に一気に祟りっぽくなった話でした。
鬼隠しと違うのはレナがおかしくならない。魅音の話からすると鬼の血が目覚めてああいう風になるのか?
少なくとも鬼隠しの時よりはハッピーエンドに近づいた・・・よね?レナ以外部活メンバー全員死んじゃうけど。しかし梨花が死ぬのは想像してなかった・・・あの人なにかありそうだもの。

お疲れ様会で言ってたけどこの綿流しで殺された方法がかなりチープなのは前の年まで魅音のばっちゃんがやっててこの年で魅音がやったから?でも魅音なら上手くやりそうなものだが。魅音じゃなくて鬼がやったのか?2重人格みたいに。でもそれだったら魅音の時にも記憶があるから・・・ああこんがらがってきた。
古手家も公由家も鬼隠しや殺人に関わっているって言ってたんで他の章でそれがあるのかな?

詩音のフリして電話してたヤツは魅音(鬼)だろう。最後あたりに圭一を刺したヤツはもしかして詩音?でもその後病院で圭一に拷問で殺したヤツは・・・?詩音が死ぬ時に暴れていた相手は・・・?きっと魅音なんだろう。ううむ。
あ、もしかして鬼と魅音は別とか・・・?でもそれだと圭一を拷問したときは鬼だったけど正気に戻ったヤツは魅音なんだから・・・?

なんだか大石がかなり悪役に見えてきた。そして圭一は結構ヘタレ?

綿流しはなんかよく分からない!祟殺し編行ってきます!
PR
注意ってなに?
注意ってなに?
BlogPetのこんぶURL 2008/09/15(Mon)14:03:25 編集
無題
藍しゃまの方がカワイイだろjk
AMULTADURL 2008/09/15(Mon)22:36:20 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 BlogPetのこんぶ]
[11/17 カイメルス]
[11/14 あむる]
[11/14 あむる]
[11/12 BlogPetのこんぶ]
アルカナ・コレクション
Twitter
BlogPet
Xbox360
プロフィール
HN:
カイメルス、ヴォン太くん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
たぶん高校生
趣味:
ゲーム、PC、読書(主にラノベ)
自己紹介:
内気というか人見知りなので相互リンクはそちらからお願いしてもらえると嬉しいです。
ニコ厨です。
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]